意識の低い看護師の意識高いライフハックブログ

意識低い生活を送る看護師が意識高い系を目指してあれこれ頑張るブログ。新社会人、大学生向け。資産運用や美容、恋愛、勉強、時間管理等。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

医療脱毛の料金を徹底比較!in愛知2020

医療脱毛をしようと考えているそこのあなた。どこがいいか迷っているんじゃないですか?私が先に色々と調べ、表にしました。これを使って実際に契約して脱毛中なのでどこが自分に合っているか参考にしてください! 全身脱毛と言ってもプランによっては全然全…

医療脱毛とエステの光脱毛の違い お金なんかもらってないので料金や効果、サービスの違いを厳しく比較したよ

女性の皆さんは脱毛という話題に少なからずとも触れるんじゃないでしょうか。男性も髭で脱毛を考えてたりする人もいるのでは。 今脱毛しているという人もこれから脱毛をするという人、さらに通い終わったけど更なる脱毛を検討している人も一度医療脱毛とエス…

美髪になる方法:看護師の髪形について

看護師の髪形、皆さんご存じでしょうか ・お辞儀をした後でも目にかからない前髪 ・肩につかない長さ ・肩につく人はお団子に、その時使うヘアアクセサリーは華美なものを避ける ・派手ではない髪色 ・ボサボサ、不潔ではない(見た目が) ・香料を使ってはな…